2037/12/31 (Thu) |∀゚)っ『TOP』
2009/03/08 (Sun) 完全更新停止。
2009/02/07 (Sat) 休止なのかもな
2009/01/11 (Sun) 久しぶりに
2009/01/02 (Fri) ミラで冒険。


当ブログは更新を完全に停止致しました。
H21年3月8日を持って『粉っぽい炭酸水。』は
更新を完全に停止致しました。
↓の記事で詳しく説明しておりますのでそちらをご確認下さい。
今まで応援してくださった方、本当に有難う御座いました。



■【壁】。・艸・) ...。oо○*初めに*○оo。...
此処はTOPですω・`)b
一度読んだ方は「最新の記事」から記事へ飛んでくださって構いません。


◇ここは管理人が適当にばばばっと書いていくブログさんです。
 相互リンク・コメントは大歓迎です♪コメント返信は約束します(・ω・)b
 ※アダルトサイト・勧誘などのコメントは予告なしで削除されます。

◆このブログでの決まり。
壁|д゚)っ『リンクを貼る際は管理人までご報告お願いします』
    TOP・または最新の記事へのコメントでお願いします。
壁|д゚)っ『荒らし禁止』
    当然の事ですが荒らしはお控え下さい。

+時々小説が掲載されることがありますゞ
 ◇現在公開中のモノ◇
 『白桜の幻影』目次
 (↑から本編等に飛べます)
 
+管理人の都合により長期間更新していない場合があります。
 その時はサボリですので無視して下さい。
+不具合・不都合があればコメントにてお知らせください。


結局全く更新しなくなってしまったため
当ブログを結局休止のような形にしたいと思います。

TWを引退してからまったく更新できず
申し訳ありません。小説更新しろよって感じですね、ハイ。
でも小説は名残惜しいので(アホか)、ブログは
一時的にこの状態のまま保存しておこうと思います。
そのうちポッカリ跡形もなく消えてらっしゃるかと思われますが。

最近サブのブログの方も更新率が微妙なのですが
一応そちらで生存確認はできますので
覘いてくだされば幸いです。
(ちなみにこちらからさりげなくワープできます)
※サブブログの方はオタク発言等万歳なので
 苦手な方は決して近寄らないようにして下さい。
小説の続きも自分では書きたいとは思っているので
そのうちそちらのほうでできたら嬉しいです。
HNは3月8日現在違いますがそのうちこのHNを
使おうと思ってるのであしからず。

移転してから短い間では御座いましたが
ちょくちょく見に来てくださった方々、ありがとうございました。
リンクの方は削除してくださって構いません。


―――それではまた、お会いできることを願って。
    H21.3.8  管理人 黒月詩刀。



お必死振りです、一応生きております黒月です。

TWは親に重いといわれたので
アンインなされました。つまり再び休止もしくは引退です。
新しくマビノギをやろうと志すも
ダイレクトX9.0が入っていなかったために敗北いたしましたorz...

一応ゲーム日記であるこのブログも
更新することが無いのでは意味が無い。
ということでしばらくまた何も更新しないと思われます。


追記は管理人のカオス情報である。
それでもOKな人はこそーり見てください・・)b

テーマ:日記 - ジャンル:日記


※大量のSS貼ってるためクソ重いです。

お前更新サボりすぎだろSS溜め起きしてるくせに
状態となっております、管理人の黒月詩刀です。
今日は一週間も前のSSを紹介して行きたいと思いますよ(ぁ
前話してたキリヤは…今日は面倒…
ランジエどころかTWにINしてないぜ…なので無しで…!;
TW起動すると心臓に悪いことばかりなのですよ(実話
突然TW起動した途端PC様が再起動したりとか…;

TWCI_2009_1_3_18_18_33.jpg
あぃどうも今日の更新もミラお姉さまです。
未だ多分現役のユキを使用してるからです。(ぁ
やっと覚えられました…!範囲…!
このSSのためだけにスキル最小化をOFFにしました(笑

TWCI_2009_1_3_18_23_54.jpg
紅玉バインドが欲しい今日この頃(それだけです)

TWCI_2009_1_4_21_15_32.jpg
最近ミラ様ではイベント時間じゃなくても
レアが降ってきてくれるので嬉しい限りです。

TWCI_2009_1_4_21_17_52.jpg
とか何とか言ってるうちにLvUP!(ぁ

TWCI_2009_1_4_21_29_2.jpg
海底に無謀にも遊びに行って一瞬で引き返したときの
戦利品が混じっております;
ということで1月4日の収入。

TWCI_2009_1_4_21_31_54.jpg
同じく1月4日の出費です。
黒字です黒字。テチより黒字率が高いです。

TWCI_2009_1_4_21_35_12.jpg
偶然ライディアの武器屋に入ったらありました。
まぁそこまで重くないのでいいですが。
最近はなんとなくIAを見なくなってきたような気がします。

TWCI_2009_1_4_21_35_58.jpg
粋・テチリュックテラカワユス(’’*

TWCI_2009_1_4_21_37_33.jpg
頭の上にヒーラーさん降臨!
…っぽくしたかったんですけど失敗しました。MっぽいSS。

TWCI_2009_1_5_11_39_40.jpg
来ましたよこれぇぇぇ!!
紅玉で出るなんて知らなかった…!
昔から結構欲しかったのですよ…!
で、気になる補正はこちら↓

TWCI_2009_1_5_11_41_11.jpg
そんなうまい話ある訳ないと思い知らされました。
やばい糞補正^p^(ぁ
最低補正…MR800k↑…どうする管理人…!
(まぁ結局それは保留になったわけですが)

TWCI_2009_1_5_11_52_29.jpg
3つ目のレア。但しこれは1月5日。
角兜も5日ですが。うん、運がいい…!

TWCI_2009_1_5_12_9_58.jpg
ということでLvUP。多分これで45レベルくらいであろう(汗

TWCI_2009_1_5_12_15_46.jpg
5日の収入。

TWCI_2009_1_5_12_17_42.jpg
で、こちらが出費。
明らかに黒字。クリス改が大きかったです。

TWCI_2009_1_6_14_34_52.jpg
ここからは1月6日。どれだけ溜めてるんだ管理人。
これ前にもレドロしたような。とにかく嬉しいでs。

TWCI_2009_1_6_15_13_29.jpg
早くも収入だぜ(おま
よく見たら280k持って狩りしてたっぽいです。無謀な。

TWCI_2009_1_6_15_15_40.jpg
出費のほうはこちら。
200kの儲けは大きいです。何か買えるb
それでも貯金1.3Mな管理人。

TWCI_2009_1_6_15_29_58.jpg
こんなの着てたなんて知らなかった。しかも音楽付き…!
皆可愛いです、本当に…!

TWCI_2009_1_6_16_1_39.jpgTWCI_2009_1_6_16_2_7.jpg
染色しました。一気に。
合成失敗総合系6,7回ほど。
そのうちの4回くらいは服かベルトだったような。
マグノリアワインに何度走ったことか…;

TWCI_2009_1_6_16_3_23.jpg
こうすると本気で胡散臭い魔法使いです(泣
いろいろ失敗した感いっぱい@@;
髪は黒にしたかったけどインクが無かったんですよ…!

や、やっと終わった…!
3日分のSSが…orz
本気で重いですねすみません。
SS22枚ですよ・・)…

次回こそキリヤが出せると…いいなぁ…(遠い目



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


今日の昼過ぎにTWやろうと起動したところ
nProのジョシュア出たままPCフリーズした
管理人の黒月詩刀ですどうもこんばんは・・)b
あの事件は親が後ろにいたので
ものっすごい心臓に悪かったです。PC直したばっかなのでorz

今日はミラでの冒険日記でs。
※半分くらい年明け前です。


TWCI_2008_12_31_14_10_37.jpg
正直この「SPが足りない!」ってのには萎えました。
テチではこんな心配全く無かったから
失念してましたよ…orz
後日SP POT購入しました。

TWCI_2008_12_31_14_12_36.jpg
12月31日の利益。
特に変わったものは無かったのと1レベル分ではないので
大して高くないです。

TWCI_2008_12_31_14_14_51.jpg
12月31の出費。
利益なんて結局殆ど無いぜこんちくしょー(ぁ

TWCI_2009_1_1_21_49_0.jpg
こっからは多分1月1日~。
クラブに特に加入してないのもあってまったり狩ってました(ぁ
その途中で見たこんな青春。
19以下なんて珍しいな…というよりは人が集まるのだろうか…w

TWCI_2009_1_1_21_50_2.jpg
レベル43でこのミスは萎える^p^(ぁ
運が悪いとピケルには半分くらいは当たらない。

TWCI_2009_1_1_21_53_17.jpg
久しぶりのレアキタコレ・・)b
まぁ上級持ってるのでいりませぬが。
上級だと都合悪いのもあるので今度改も買うかもしれない。

TWCI_2009_1_1_21_59_18.jpg
昨日元旦からカルデアあったみたいですな。
どことどこかは解りませんがご苦労様です。
ちなみに勝敗着くまでINしてたわけじゃないので結果は知らないです。

TWCI_2009_1_1_21_59_43.jpg
10時からこんなイベントがあったのか(ぁ
普段は10時なんてINできないので意味ないですg。
…よく考えれば今福袋イベントやってるのか…(今更
ちなみにさっきのサベイジイーターは
このイベントが始まるより前に出しました。

TWCI_2009_1_1_22_0_24.jpg
普段はどんなにいっても250が限界なのに…
めっさウマー\(´∀`)/
ちなみにこのイベントが始まってから
始まる以前は一人か二人くらいしか見かけなかった紅玉に
最低でも4人は見かけました。混みますなー;;

TWCI_2009_1_1_22_9_44.jpg
何か10分ごとにこんなの入れてるみたいです。
ネクソンもまめですなー。

TWCI_2009_1_1_22_14_38.jpg
TWCI_2009_1_1_22_17_44.jpg
昨日の利益。
スコルピオテイルは倉庫にあったのをとってきました。
(44レベルになったので再振り資金を稼ぎに。)
やっぱサベイジイーターはうまいです。

TWCI_2009_1_1_22_14_57.jpg
カウルで偶然見つけたジョシュさん。リュックに注目。
こんなのあるなんて知りませんでした(笑
カーバンクルリュックかわゆす…!

TWCI_2009_1_1_22_29_15.jpg
再振り材料買出し。
ナルフリで見つからなくてクラフリ行ったら2件見つけました。
ちょっと痛い出費ですが仕方ないでしょうorz(200k

TWCI_2009_1_1_22_31_15.jpg
ちなみにPOT代の出費のほうはこちら。
少ないほうなのでよかったです。


またしても画像が多い更新に。
次回はキリヤ君でも出せたらいいなぁ・・)…
暫く出してないし(ぁ
まぁ出せるか解らないですが精進します。
それではまた次回お会いしましょう・ω・)ノ゛ブンブン


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 粉っぽい炭酸水。, All rights reserved.

