Selected category
All entries of this category were displayed below.


当ブログは更新を完全に停止致しました。
H21年3月8日を持って『粉っぽい炭酸水。』は
更新を完全に停止致しました。
↓の記事で詳しく説明しておりますのでそちらをご確認下さい。
今まで応援してくださった方、本当に有難う御座いました。



■【壁】。・艸・) ...。oо○*初めに*○оo。...
此処はTOPですω・`)b
一度読んだ方は「最新の記事」から記事へ飛んでくださって構いません。


◇ここは管理人が適当にばばばっと書いていくブログさんです。
 相互リンク・コメントは大歓迎です♪コメント返信は約束します(・ω・)b
 ※アダルトサイト・勧誘などのコメントは予告なしで削除されます。

◆このブログでの決まり。
壁|д゚)っ『リンクを貼る際は管理人までご報告お願いします』
    TOP・または最新の記事へのコメントでお願いします。
壁|д゚)っ『荒らし禁止』
    当然の事ですが荒らしはお控え下さい。

+時々小説が掲載されることがありますゞ
 ◇現在公開中のモノ◇
 『白桜の幻影』目次
 (↑から本編等に飛べます)
 
+管理人の都合により長期間更新していない場合があります。
 その時はサボリですので無視して下さい。
+不具合・不都合があればコメントにてお知らせください。


結局全く更新しなくなってしまったため
当ブログを結局休止のような形にしたいと思います。

TWを引退してからまったく更新できず
申し訳ありません。小説更新しろよって感じですね、ハイ。
でも小説は名残惜しいので(アホか)、ブログは
一時的にこの状態のまま保存しておこうと思います。
そのうちポッカリ跡形もなく消えてらっしゃるかと思われますが。

最近サブのブログの方も更新率が微妙なのですが
一応そちらで生存確認はできますので
覘いてくだされば幸いです。
(ちなみにこちらからさりげなくワープできます)
※サブブログの方はオタク発言等万歳なので
 苦手な方は決して近寄らないようにして下さい。
小説の続きも自分では書きたいとは思っているので
そのうちそちらのほうでできたら嬉しいです。
HNは3月8日現在違いますがそのうちこのHNを
使おうと思ってるのであしからず。

移転してから短い間では御座いましたが
ちょくちょく見に来てくださった方々、ありがとうございました。
リンクの方は削除してくださって構いません。


―――それではまた、お会いできることを願って。
    H21.3.8  管理人 黒月詩刀。



管理人のやる気が下がってるので

更新頻度が悪くなります(ぁ

久しぶりなのでこんな更新で良いのか私(

ハンゲ友達さんから奪い取って参りました☆
早速やってみましょぅーbb



━━━QUESTION━━━
                          全15問
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒

今からする質問に全て答えてください。長くなるけど、頑張って最後までやりとげてくださいね♪

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒


Q1.簡単に自己紹介をどうぞ。
+黒月詩刀ですo・∀・)o♪
 シトと呼んで下さい☆      

Q2.誕生日は何月何日ですか?
+8月18日ですbw
 芸能人とかでもこの日多いですよNE☆

Q3.部活は何をしていますか?
+文芸部です。
 主に小説とか詩とか書いてますb
 今は『福井ジュニア文学賞』たるものに応募するために
 作品作りしてますー☆

Q4.学年とクラスは?
+1年2組です・・)b

Q5.担任の先生の名前は何?
+一応イニシャルで。
 S.J かな・・)?

Q6.今の席はどこら辺?
+窓際族の前から2番目です。

Q7.もし組を変えるなら何組?
+別に今のクラスでおk(ぁ

Q8.好きな人は今いますか?
+(´゚д゚`)... (興味なし
 いないですよ;・・)

Q9.同じクラス?違うクラス?
+だからいませn(ry

Q10.ぶっちゃけ転校がしたい?
+面倒だから嫌デス・・)b

Q11.今誰にもいえない秘密がある?
+そりゃありますな♪

Q12.ご飯とパンなら絶対にパン?
+いやいやご飯っしょ(笑

Q13.好きな飲み物は?
+炭酸飲料全てbb

Q14.ハン友のみんなに一言
+Σぉぉぅ これハンゲのブログじゃなくてゴメンね^^;
 いつも有難う☆ これからもよろしくね(o・ω・)bグッ
 あとこのブログを覗きにしてくれた方、ありがとうございます(_ _*)ペコリ

Q15.最後に回す人を5人
+この記事を読んでくださった皆様☆
 ハンゲやってない人も是非持ってって下さい♪


◇久しぶりの更新がこんなんですみません;
 これからもよろです・ω・)b

テーマ:バトン - ジャンル:日記


ハンゲ友達からバトンが回ってきたのでやってみたいと思いますゞ
いくつかあるんですが古いのからと言うことで
普通のバトンです(*・ω・*)♪


?送り主の名前は?
⇒††怜央††様です☆

?どこで知り合った?
⇒リアルです(ノ∀`)アヒャヒャ

?どっちから声かけた?
⇒覚えてないねぇ。何しろ初めて会ったのが幼稚園時代…
 多分あっちからかと思われます@@;

?どういう関係?
⇒師弟(ry)
 友達です>ω<b

?イメージカラーは?
⇒真っ黒じゃないですかね(メ`∀´)ニヒヒ

?直メしてるorしたい?
⇒してないです(’’;
  リアとかでも話せるからしなくてもいいかなv

?電話してるorしたい?
⇒してないしてない;・・)リアで充分w

?送り主に似合う言葉は?
⇒(達筆で)美人


?送り主が制服姿でベットに寝てたらどうする?
⇒構わず横で寝てますb(ぁ

?送り主に抱きつかれたら?
⇒ナイナイ(ぁ
 硬直します・・)b

?送り主のこと好き?
⇒大好きですよー♪

?送り主のどこが好き?
⇒優しい・カッコイイ・美人・頭良い・運動できるetc...
 つまり全て・ω・)b

?送り主に愛を叫べ!
見捨てないで下さい。

このバトンを回す8人を指名
Σ8人!?
無理っすよ・・)・・・
元本家(青空ニ謳ウ唄。)のリンクに入っていた方々でお願いしますゞ


なんという適当な(ぁ
という苦情は受け付けません(`・ω・´)b←
これからもよろしくです☆

テーマ:バトン - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 粉っぽい炭酸水。, All rights reserved.

