
親愛なる恋人・もねっちゃんから
たくさんバトンをいただいていたらしいので
一番最近のバトンをやろうかと…;;
遅くてすみませんorz

それじゃ レッツo(・∀・)Oスタート!


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
らじゃっ(`・ω・´)ゞ

01:バトンを回す6人は?
+香鈴ちゃん
+かぼ様
+じょな仔
+めぐみちゃそ
+未来様
+聖ちゃん
…超頑張って6人埋めました…orz

02:お名前は?
黒月詩刀(クロツキシト)ですよ・・)b

03:おいくつですか?
生粋の13歳(意味不

04:ご職業は?
中1っすね・・)b

05:好きなことは?
一にパソコン様
二にお絵かき(絶賛スランプ中
三に寝る(黙

06:好きな異性のタイプは?
知らね(ぁ

07:特技は?
特に何もナス(゚д゚;)

08:資格は何か持ってますか?
持ってませんが@@?
しいて言うなら英検最下級;;

09:悩みはありますか?
絵が絶賛スランプで困ってます(自力で解決しろ

11:好きな人はいますか?
いますよぉぉぉぉ!!!


もねっちゃぁぁぁぁぁぁぁんッ!!!!!

スミマセンorz...
二次元にはたくさんいます、はいな。

12:あなたが愛する人に一言
まぢ大好きですっ!!
…見捨てないでください(ぼそり

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
+香鈴ちゃん…めちゃくちゃ可愛い!!
+かぼ様…頼れるお姉さん!!
        TWで100レベル以上のレベル差がありながら
        一緒に狩ってくれました>ω<b
        ゴーレムジュニアのSSはそのおかげです*ゝω・)b
+じょな仔…おもしろいッ!!
+めぐみちゃそ…頭良い!!あと男子とよくしゃべってるからすごいと思う!!!
+未来様…TWで一番最初or二番目くらいの友達様!!
        いろいろ頼れるお方(*ノノ)ポッ
+聖ちゃん…実のお姉さまであったりする。
        まぁよく喧嘩するけど実はたまにいい人。

14:最近買ったものは?
ノート(寂しいorz

15:理想のデートコースは?
ベタに海がいいです(*ノノ)
そうか遊園地でめっちゃ騒ぐ!!

16:今の恋愛を一言で言うと?
もねっちゃんは(一方的に)大好きです!!

…リアルに対しては聴かないでくださいorz

17:今まで年上の人とつきあったことは?
What?

18:これだけは人に負けないってありますか?
んー特に無いかも…orz

19:あなたは一人旅に出る決意をしました。まず何をする?
寝るかご飯を食べる。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
………。
変態になるかもですね…orz

21:好きな芸能人は?
特にいませんな。詳しくないからb

22:あなたを動物に例えるなら?
なまけもn(ry

23:最後の発信履歴は?
うっは解らないw

24:じゃあ最後の着信履歴は?
いや解りませんって@@;

25:じゃあ最後にメールのやりとりをした相手は誰?
ぇ、誰だろう(
今日は文化会館かどっかでめっちゃ頑張って踊るあの子かな・・)b
(どの子って感じですg)

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27人もいませんよ・・)?

27:ケータイ送信済みの一番古いメールは誰宛?また内容は?
携帯持ってなすw

28:アドレス帳の29番目は?
29人もいなry

29:自分のチャームポイントは?
ぇ、なくね?(ぁ
しいて言えば普通よりちょっち背が高め(゚∀゚ )…

30:何フェチ?
それこそ解らないっすよw

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
最愛なる恋人様(*ノノ)
ずっと仲良くしてたぃですねb
ぁと話が合うしめっちゃ面白い


長かった…;
投稿失敗とかが相次いで(ぁ
内容適当でゴメンナサイm(_ _)m




テーマ:バトン - ジャンル:日記





回してくれてありがとう~ッ★
やらせてもらうねー!!
【2008/11/22 19:25】 URL | 香鈴 #A1vz8dvw[ 編集]
わざわざコメントありがとうございますe-420
早速やってくださったみたいで…
うれしい限りです!!
これからもどうぞよろしくお願いします>ω<b
【2008/11/23 13:14】 URL | 詩刀 #aAgcn0Hg[ 編集]
久々にきてみたらバトンきててビックリしたーw
最近はリア友とCABALやってたり、一人でシールオンライン始めたり、まぁ暇はつぶせてるかもw
小説とかブログとか大変そうだけどガンバー>ω<ノ

なんでウチ未来”様”?w
【2008/11/23 18:02】 URL | 未来 #WdM.VUD2[ 編集]
なんとなく様付けしたくなったのですよ(笑
ほんとにお世話になったから・・)b
頑張るよーっ!
そっちもガンバってくだしぁw

シールオンラインか…
公式サイト覗いてみようかな(ぁ
【2008/11/24 11:00】 URL | 詩刀 #aAgcn0Hg[ 編集]
|ω・)bなんとなく歳やらなんやらをブログにカキコしてみた
(´・ω・`)まぁでもバイト始めるかもだからイン率は低くなるやも・・・
あとシールはやめてブライトシャドウやるかもw
まぁそれだけですたいw
|-')ノ じゃっ
|彡 サッ
【2008/11/25 13:44】 URL | 未来 #WdM.VUD2[ 編集]
バイトかーw
頑張ってくれぃbb
何故そんなにオンラインゲームが
ダウンロードできるのか…w
ブライトシャドウ…聞いた事無いな(ぁ
またねーノ
【2008/11/25 16:36】 URL | 詩刀 #-[ 編集]
(´・ω・`)なんか一日おきにコメしてる気が・・・
まぁいいかw
オンラインゲームはダウンロードするだけじゃなくて気に入らないとすぐ消してるからねw
ブライトシャドウはなんかしっくりこなくて、今はラテに戻ってみたーw
>ω<ノシ じゃ、またねーw
【2008/11/26 00:50】 URL | 未来 #WdM.VUD2[ 編集]
一日おきにコメ…言えてます(
気に入らないとすぐ消すとは…w
ゥチもそうでしたけど(
いまはまだ何も入れてないですが@@;
ラテかーw
なんか絵的に微妙だった記憶が(
【2008/11/26 16:39】 URL | 詩刀 #-[ 編集]
3Dばっかじゃなくてたまに2Dに戻るのも楽しいかなぁとw
だからめいぽと比べてスキルがラテのがよかったからラテやってるんさw
あれはPS2のコントローラでできるからやりやすいんよw
まぁ最近はECO(有料ゲー)だったり・・・(ぇ
ってかブログコメだけだと大変だからメッセのアド教えようか?
【2008/11/26 19:09】 URL | 未来 #WdM.VUD2[ 編集]
3Dは前やってむちゃくちゃ重くて
動かなかったのがあるw
そして基本有料ゲーは無理な@@;

ゥチメッセ入れてないからなぁ;;
前は入ってたんだけど、PC壊れたから消えましたorz
【2008/11/29 13:29】 URL | 詩刀 #aAgcn0Hg[ 編集]
メッセないかぁー@w@;
まぁ基本ラテかECOやってるけどなんか面白い無料ネトゲあったら試してみるから教えてくだしあ@w@b
じゃぁ(・ω< )ノシ
【2008/11/30 22:43】 URL | 未来 #WdM.VUD2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 粉っぽい炭酸水。, All rights reserved.

