
今日の昼過ぎにTWやろうと起動したところ
nProのジョシュア出たままPCフリーズした
管理人の黒月詩刀ですどうもこんばんは・・)b
あの事件は親が後ろにいたので
ものっすごい心臓に悪かったです。PC直したばっかなのでorz

今日はミラでの冒険日記でs。
※半分くらい年明け前です。


TWCI_2008_12_31_14_10_37.jpg
正直この「SPが足りない!」ってのには萎えました。
テチではこんな心配全く無かったから
失念してましたよ…orz
後日SP POT購入しました。

TWCI_2008_12_31_14_12_36.jpg
12月31日の利益。
特に変わったものは無かったのと1レベル分ではないので
大して高くないです。

TWCI_2008_12_31_14_14_51.jpg
12月31の出費。
利益なんて結局殆ど無いぜこんちくしょー(ぁ

TWCI_2009_1_1_21_49_0.jpg
こっからは多分1月1日~。
クラブに特に加入してないのもあってまったり狩ってました(ぁ
その途中で見たこんな青春。
19以下なんて珍しいな…というよりは人が集まるのだろうか…w

TWCI_2009_1_1_21_50_2.jpg
レベル43でこのミスは萎える^p^(ぁ
運が悪いとピケルには半分くらいは当たらない。

TWCI_2009_1_1_21_53_17.jpg
久しぶりのレアキタコレ・・)b
まぁ上級持ってるのでいりませぬが。
上級だと都合悪いのもあるので今度改も買うかもしれない。

TWCI_2009_1_1_21_59_18.jpg
昨日元旦からカルデアあったみたいですな。
どことどこかは解りませんがご苦労様です。
ちなみに勝敗着くまでINしてたわけじゃないので結果は知らないです。

TWCI_2009_1_1_21_59_43.jpg
10時からこんなイベントがあったのか(ぁ
普段は10時なんてINできないので意味ないですg。
…よく考えれば今福袋イベントやってるのか…(今更
ちなみにさっきのサベイジイーターは
このイベントが始まるより前に出しました。

TWCI_2009_1_1_22_0_24.jpg
普段はどんなにいっても250が限界なのに…
めっさウマー\(´∀`)/
ちなみにこのイベントが始まってから
始まる以前は一人か二人くらいしか見かけなかった紅玉に
最低でも4人は見かけました。混みますなー;;

TWCI_2009_1_1_22_9_44.jpg
何か10分ごとにこんなの入れてるみたいです。
ネクソンもまめですなー。

TWCI_2009_1_1_22_14_38.jpg
TWCI_2009_1_1_22_17_44.jpg
昨日の利益。
スコルピオテイルは倉庫にあったのをとってきました。
(44レベルになったので再振り資金を稼ぎに。)
やっぱサベイジイーターはうまいです。

TWCI_2009_1_1_22_14_57.jpg
カウルで偶然見つけたジョシュさん。リュックに注目。
こんなのあるなんて知りませんでした(笑
カーバンクルリュックかわゆす…!

TWCI_2009_1_1_22_29_15.jpg
再振り材料買出し。
ナルフリで見つからなくてクラフリ行ったら2件見つけました。
ちょっと痛い出費ですが仕方ないでしょうorz(200k

TWCI_2009_1_1_22_31_15.jpg
ちなみにPOT代の出費のほうはこちら。
少ないほうなのでよかったです。


またしても画像が多い更新に。
次回はキリヤ君でも出せたらいいなぁ・・)…
暫く出してないし(ぁ
まぁ出せるか解らないですが精進します。
それではまた次回お会いしましょう・ω・)ノ゛ブンブン






キリヤくんカムバッ――――――――――――――ク
【2009/01/05 16:09】 URL | めぐみ #-[ 編集]
キリヤのイメージ像が手に入るまで無理です(ぁ
【2009/01/08 18:08】 URL | 詩刀 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 粉っぽい炭酸水。, All rights reserved.

