
※大量のSS貼ってるためクソ重いです。

お前更新サボりすぎだろSS溜め起きしてるくせに
状態となっております、管理人の黒月詩刀です。
今日は一週間も前のSSを紹介して行きたいと思いますよ(ぁ
前話してたキリヤは…今日は面倒…
ランジエどころかTWにINしてないぜ…なので無しで…!;
TW起動すると心臓に悪いことばかりなのですよ(実話
突然TW起動した途端PC様が再起動したりとか…;

TWCI_2009_1_3_18_18_33.jpg
あぃどうも今日の更新もミラお姉さまです。
未だ多分現役のユキを使用してるからです。(ぁ
やっと覚えられました…!範囲…!
このSSのためだけにスキル最小化をOFFにしました(笑

TWCI_2009_1_3_18_23_54.jpg
紅玉バインドが欲しい今日この頃(それだけです)

TWCI_2009_1_4_21_15_32.jpg
最近ミラ様ではイベント時間じゃなくても
レアが降ってきてくれるので嬉しい限りです。

TWCI_2009_1_4_21_17_52.jpg
とか何とか言ってるうちにLvUP!(ぁ

TWCI_2009_1_4_21_29_2.jpg
海底に無謀にも遊びに行って一瞬で引き返したときの
戦利品が混じっております;
ということで1月4日の収入。

TWCI_2009_1_4_21_31_54.jpg
同じく1月4日の出費です。
黒字です黒字。テチより黒字率が高いです。

TWCI_2009_1_4_21_35_12.jpg
偶然ライディアの武器屋に入ったらありました。
まぁそこまで重くないのでいいですが。
最近はなんとなくIAを見なくなってきたような気がします。

TWCI_2009_1_4_21_35_58.jpg
粋・テチリュックテラカワユス(’’*

TWCI_2009_1_4_21_37_33.jpg
頭の上にヒーラーさん降臨!
…っぽくしたかったんですけど失敗しました。MっぽいSS。

TWCI_2009_1_5_11_39_40.jpg
来ましたよこれぇぇぇ!!
紅玉で出るなんて知らなかった…!
昔から結構欲しかったのですよ…!
で、気になる補正はこちら↓

TWCI_2009_1_5_11_41_11.jpg
そんなうまい話ある訳ないと思い知らされました。
やばい糞補正^p^(ぁ
最低補正…MR800k↑…どうする管理人…!
(まぁ結局それは保留になったわけですが)

TWCI_2009_1_5_11_52_29.jpg
3つ目のレア。但しこれは1月5日。
角兜も5日ですが。うん、運がいい…!

TWCI_2009_1_5_12_9_58.jpg
ということでLvUP。多分これで45レベルくらいであろう(汗

TWCI_2009_1_5_12_15_46.jpg
5日の収入。

TWCI_2009_1_5_12_17_42.jpg
で、こちらが出費。
明らかに黒字。クリス改が大きかったです。

TWCI_2009_1_6_14_34_52.jpg
ここからは1月6日。どれだけ溜めてるんだ管理人。
これ前にもレドロしたような。とにかく嬉しいでs。

TWCI_2009_1_6_15_13_29.jpg
早くも収入だぜ(おま
よく見たら280k持って狩りしてたっぽいです。無謀な。

TWCI_2009_1_6_15_15_40.jpg
出費のほうはこちら。
200kの儲けは大きいです。何か買えるb
それでも貯金1.3Mな管理人。

TWCI_2009_1_6_15_29_58.jpg
こんなの着てたなんて知らなかった。しかも音楽付き…!
皆可愛いです、本当に…!

TWCI_2009_1_6_16_1_39.jpgTWCI_2009_1_6_16_2_7.jpg
染色しました。一気に。
合成失敗総合系6,7回ほど。
そのうちの4回くらいは服かベルトだったような。
マグノリアワインに何度走ったことか…;

TWCI_2009_1_6_16_3_23.jpg
こうすると本気で胡散臭い魔法使いです(泣
いろいろ失敗した感いっぱい@@;
髪は黒にしたかったけどインクが無かったんですよ…!

や、やっと終わった…!
3日分のSSが…orz
本気で重いですねすみません。
SS22枚ですよ・・)…

次回こそキリヤが出せると…いいなぁ…(遠い目





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 粉っぽい炭酸水。, All rights reserved.

