
お必死振りです、一応生きております黒月です。

TWは親に重いといわれたので
アンインなされました。つまり再び休止もしくは引退です。
新しくマビノギをやろうと志すも
ダイレクトX9.0が入っていなかったために敗北いたしましたorz...

一応ゲーム日記であるこのブログも
更新することが無いのでは意味が無い。
ということでしばらくまた何も更新しないと思われます。


追記は管理人のカオス情報である。
それでもOKな人はこそーり見てください・・)b


そしてカオスな情報。
何とさりげなく管理人の生存有無が解る
日記様があったりしました。
ただし管理人が激しく暴走しているため
非常にカオスです。オタクの域を超えたカオス具合orz...
とりあえず見ても大丈夫、覚悟は決まっている!
という方のみご来訪くださいませ。
別館 「空色行進曲。」
↑これです。ただのブログだけど内容はおかしいという。
ちなみにHNは誰かわからないようにーと思い
変えてありますがそれももう殆ど意味を成していないので
お気になさらず今のまま「シト」と呼んでくれてOKです。


どなたかいいオンラインゲームを教えてくだされば幸いです。
軽くて楽しい奴を…!(ぁ
容量TWと同じくらいか500MB以内くらいの。
ダイレクトX9.0がいらない奴を…!><ふぉぉ


さて、ここまで読んでくださった方ありがとう!
またそのうち更新してたらよろしくお願いします…!



テーマ:日記 - ジャンル:日記





 そうかぁ・・他の人も使ってるからPCに支障が出ちゃったらしょうがないかぁー(´・ω・`)モキュ?


 私もまた別の理由で、引退気味の休止をしてますのだ。


 もし、自分でPCを手に入れる事が出来たらまたおいで(*・ω・)ノシ

別のものを楽しみにしております(__)
【2009/03/20 10:08】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]
Σすみません こっちのブログの
管理が疎かになってて遅くなりました…!

家族専用だからなかなかオンゲを
入れられないのですよー;
入れようと思えば入れられるんですが
最近PC様もあまり調子がよろしくなく;

自分のPCが手に入るのはずっと先かと
思いますが、もしお会いしたときは
宜しくお願いします…!><
【2009/03/25 11:42】 URL | 詩刀 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 粉っぽい炭酸水。, All rights reserved.

