
結局全く更新しなくなってしまったため
当ブログを結局休止のような形にしたいと思います。

TWを引退してからまったく更新できず
申し訳ありません。小説更新しろよって感じですね、ハイ。
でも小説は名残惜しいので(アホか)、ブログは
一時的にこの状態のまま保存しておこうと思います。
そのうちポッカリ跡形もなく消えてらっしゃるかと思われますが。

最近サブのブログの方も更新率が微妙なのですが
一応そちらで生存確認はできますので
覘いてくだされば幸いです。
(ちなみにこちらからさりげなくワープできます)
※サブブログの方はオタク発言等万歳なので
 苦手な方は決して近寄らないようにして下さい。
小説の続きも自分では書きたいとは思っているので
そのうちそちらのほうでできたら嬉しいです。
HNは3月8日現在違いますがそのうちこのHNを
使おうと思ってるのであしからず。

移転してから短い間では御座いましたが
ちょくちょく見に来てくださった方々、ありがとうございました。
リンクの方は削除してくださって構いません。


―――それではまた、お会いできることを願って。
    H21.3.8  管理人 黒月詩刀。




















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 00:22】
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 00:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 粉っぽい炭酸水。, All rights reserved.

