
当ブログは更新を完全に停止致しました。
H21年3月8日を持って『粉っぽい炭酸水。』は
更新を完全に停止致しました。
↓の記事で詳しく説明しておりますのでそちらをご確認下さい。
今まで応援してくださった方、本当に有難う御座いました。



■【壁】。・艸・) ...。oо○*初めに*○оo。...
此処はTOPですω・`)b
一度読んだ方は「最新の記事」から記事へ飛んでくださって構いません。


◇ここは管理人が適当にばばばっと書いていくブログさんです。
 相互リンク・コメントは大歓迎です♪コメント返信は約束します(・ω・)b
 ※アダルトサイト・勧誘などのコメントは予告なしで削除されます。

◆このブログでの決まり。
壁|д゚)っ『リンクを貼る際は管理人までご報告お願いします』
    TOP・または最新の記事へのコメントでお願いします。
壁|д゚)っ『荒らし禁止』
    当然の事ですが荒らしはお控え下さい。

+時々小説が掲載されることがありますゞ
 ◇現在公開中のモノ◇
 『白桜の幻影』目次
 (↑から本編等に飛べます)
 
+管理人の都合により長期間更新していない場合があります。
 その時はサボリですので無視して下さい。
+不具合・不都合があればコメントにてお知らせください。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/23 21:31】 | #[ 編集]
はろー来たよ!!
なんかぁ今ぁヒマo関係ないけどo
【2008/10/25 13:28】 URL | かおり #-[ 編集]
>かおりちゃん
やほー☆
訪問ぁりすb
暇な時は寝るが一番(ry
【2008/10/25 14:45】 URL | 詩刀 #aAgcn0Hg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 05:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 15:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/23 11:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 00:22】
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 00:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 粉っぽい炭酸水。, All rights reserved.

