
あけましておめでとうございます・・)b

今年もまったりやっていきたいと思いますので

昨年と同じく見捨てないで下さい(苦笑

これを見てくださっている貴女様の一年が

幸せなものでありますよう

お祈り申し上げます。


          H21.1.1 (管理人) 黒月詩刀


テーマ:日記 - ジャンル:日記


TW一時復活しましたー!!!

ぁぃどぅも毎度お騒がせしております、管理人のシトです。
タイトルどおりこのたびTWを一時復活することとなりましたb
ええそりゃあもう1時間20秒ぴったりかけて落としましたとも。
おまけでPCが最高に重いです^p^(黙
てことで一応SSを撮ってみた。

TWCI_2008_12_30_16_32_29.jpg
とりあえず調子に乗って狩りに出かけてみた。
人にすれ違うたび画面カクカクだぜ・・)b

TWCI_2008_12_30_16_37_47.jpg
更に調子に乗ってI7祭祀とか被ってみた・・)…

TWCI_2008_12_30_17_20_50.jpg
EXPオーバー来たんでカウルに。
戦利品総合計代金。

TWCI_2008_12_30_17_21_5.jpg
ただし実際の収入はこれだけです。

TWCI_2008_12_30_17_23_11.jpg
出費がざっとこんなもんだったので大した利益も無くorz
まぁペナ5だったんで仕方ないですg。

TWCI_2008_12_30_18_30_53.jpg
Σいつのまにかキュアーの仕様変更されてる;
レジスト切ろうとしたら切れなくてアレ?みたいなorz

TWCI_2008_12_30_18_38_15.jpg
チャプ進めようとしたらボリの顔の仕様違うじゃないかw
ということでパシャリ。
少し進めた幹事では全てこの顔だったorz
まだ前の顔のほうが好きでした個人的に…!

TWCI_2008_12_30_18_38_22.jpg
続いてミラ様。
ミラ様はどうやらかわってないご様子ですなー。

TWCI_2008_12_30_18_38_31.jpg     TWCI_2008_12_30_18_39_14.jpg     TWCI_2008_12_30_18_39_48.jpg


ルシ変わってたぁぁぁああぁぁああぁ!!!
前のもいいけどこっちもいいな・・)b

TWCI_2008_12_30_18_38_35.jpg
ラストにテチ様。
テチもどうやら変わってないっぽいですなー。残念。

TWCI_2008_12_30_18_45_56.jpg
個人的にこのマップ大好き。綺麗bb
夢では苦い思い出しかないですが。
むしろ夢自体にいい思い出というものが…。

TWCI_2008_12_30_18_48_23.jpg
そんなこんなでレベルうp。
最初7万近くあったんで1時間弱ペナ5で粘って上げましたb
但しレベルうpしたのは森の小道で手動だ!!(ぁ


久しぶりに画像だらけでしたねぇorz
冬休み中は大抵こういう更新になるかとb

それでは今日&今年の更新はこの辺で。
皆さん、よいお年をー@@b


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


はいどうも相変わらずお久しぶりです。
ただいまTWを復活するかしまいか
なかなか迷ってる管理人のシトです・・)b

タイトルどおり、今日はTWガナ鯖在中の
柚架の誕生日っす!
何故クリスマスに作らなかったのかは激しく謎!(ぁ
記憶によれば2回目の誕生日です。
レベル65でとめて藍ちゃん同様ごめんね;;
つぅかTWにINすらしてなくでごめん。(ぁ
来年は君のためにINできることを祈っている!

…うぁぁ、ブログパーツ使ってTWの音楽聞いてたら
いろんな思い出が浮かんできた・・)…
今日のは祝Dのらしいから更に。
アイテムを撒き散らすと5分以内に全て取られてしまったあの頃が
ものすごーく懐かしいよ。(ぁ
一時期はあの勢いを取り戻してたけど
引退前はすごい過疎ってたもんなぁ、あそこ…
仕様変更とかでもっといい狩場で着てきてるし。
祝3まで人がいぱーいいた頃とか…あったっけ?(テメ
ちょっと久しぶりにやりたくなってきた@@
大晦日暇そうだし毎年挨拶に行ってたから
ダウンロード許可も下りてるし一時期だけ入れとこうかなぁ…
なんかこうブログかいてるだけで凄く反応が鈍いんだけども(


よし、長くなっちゃったけど今日はこの辺にしておこう。
…ぁ、とりまクリスマスイラスト写メってあった(ぁ
ぶろせん
下手絵&画質悪くてすみませんorz
PCで書くことは最初から眼中にありませんでした。
元から下手な上にPCで書くのも不慣れでしかもマウス・・)…
不可能だーぃ☆(ぁ


んぁ、そういえばアメブロのほうでも最近お世話になってます。
そっちは管理人が超馬鹿らしいことを結構な更新頻度で書いてるので
また見に来てください・・)b
ちなみに出入り口はこちらー


そんじゃ、また年内に会えることを願って
管理人・黒月詩刀ですた。



皆さんどうもお久しぶりです。

更新サボってたシトでs(ry

TW引退するとゲーム日記であるここの立場が。

いや小説書けって感じですg。

ちょっとネタが思い浮かばなくt(黙

そのうち書きます。そのうち。

いまはイラストやら小説サイトを

かなーりハシゴしてる状態なので

しばらくまだ(ぁ

しかもクリスマスイラストを書こうと思ってたんですが

ろくなものができず…orz

しかも年賀状まであるので

いろいろギリギリです。


…それでも管理人は生きてるので・・)b(ぁ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理人のやる気が下がってるので

更新頻度が悪くなります(ぁ

久しぶりなのでこんな更新で良いのか私(


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 粉っぽい炭酸水。, All rights reserved.

